
コードギークボーイ

プログラミング初心者がギークを目指してコードを勉強するブログ

GIGAZINEさんのプレゼント企画に当たりました(2016冬)

雑記

こんばんは!
ネットのプレゼント企画で初めて当選した者です。

これまでGIGAZINEさんのプレゼント企画には3回応募して毎回シークレットクラブのコードをもらっていました(外れるともらえる)

3回ともに倍率が高そうなスマホタブレットを狙っていたのが原因だと思いますが、本当にあたるのかなぁーと半信半疑で4回目のこの企画では

gigazine.net

42番の「Booking.com」オランダ本社おみやげのトートバッグ&ノート&ボールペンのセット に応募してみました。

1月10日の夜にGIGAZINEさんぽいメールアドレスからメールが来ました。
またシークレットクラブのコードかなぁ...と思って開いてみると「当選」の文字があったので驚愕と同時に歓喜しました ‼️😊‼️

そのメールにすぐ返信して、その9日後の朝にヤマト運輸さんが持ってきてくれました。
🏡
🚚💨

届いたもの

ダンボール!!
f:id:codegeekboy:20170119105329j:plain

(42...生命、宇宙、そして万物についての究極の疑問の答え)

パカッ
f:id:codegeekboy:20170119105848j:plain
(丁寧な梱包だぁ...)

Booking.comのロゴが入ったノート×5 と ボールペン×3 f:id:codegeekboy:20170119110131j:plain

ノートの中
f:id:codegeekboy:20170119111248j:plain

トートバッグ×2
f:id:codegeekboy:20170119111335j:plain


GIGAZINEさん
gigazine.net Booking.comさん
www.booking.com

ありがとうございました大事に使わせていただきます。