オススメのウォッチフェイス&新しく入れたアプリ

こんばんは!

Pebble2,PebbleTime2の予約が始まっているにもかかわらず、

物欲を抑えきれずに1ヶ月ほど前にPebble Timeを買った者です。

だって安かったんだもの(みつを)

 

では、僕のお気に入りウォッチフェイスと、デフォルト以外で入れたアプリを紹介しようと思います。

 

FrontPage

f:id:codegeekboy:20170808103729p:plain

僕の使用率No.1ウォッチフェイスです。

日付、時間、バッテリー、現在地の天気,気温がシンプルに並んでいて見やすさ抜群です。

バッテリー残量の緑がかったバーが特に気に入ってます。

 

Motherboard

f:id:codegeekboy:20160928180946j:plain

名前の通りマザーボードの回路基盤のようなウォッチフェイスです。

デザインがとても細かく美しいです。

ギーク心にグッとくるものがありました。

 

Stride

f:id:codegeekboy:20160928180956j:plain

Pebbleの公式ウォッチフェイスです。

歩数と時間が表示されます。

運動不足を感じた時には,このウォッチフェイスにして散歩でもしようと思います。

 

Squared 4.0

f:id:codegeekboy:20160928181007j:plain

全てがカクカクしているウォッチフェイス。

カスタマイズ性が高く,色とアニメーションが綺麗。

カクカクが好きな方におすすめ。

 

 Mondaine

f:id:codegeekboy:20160928181019j:plain

モンディーンというブランドの時計にそっくりのウォッチフェイス。

デジタル表示に飽きた時に使っています。

はたして、このデザインMondaineぇのか...(心配)

 

アプリは3個ほど新しく入れました

Big Calendar App

f:id:codegeekboy:20160928181032j:plain

 カレンダーアプリです。

天気とかも分かります。

 

Battery+

f:id:codegeekboy:20160928181102j:plain

バッテリーの増減を確認できるアプリです。

AppleWatchとバッテリーの持ちを比較してほくそ笑むこともできます。

 

Compass

f:id:codegeekboy:20160928181113j:plain

 Pebble公式のコンパスアプリです。

節分や枕の向きを確認したい時に役に立つと思います。

 

以上が、Pebble初心者の僕が使っているウォッチフェイスとアプリでした。