オススメのウォッチフェイス ver1.1

こんばんは!
FitbitのPebble買収に人知れず涙を流したり流していなかったりする者です。

以前に

codegeekboy.hateblo.jp

この記事を書いたのですが、新しく気に入ったウォッチフェイスがあるので、紹介をしたいと思います。
Fw4.3は不具合が多いので、Fw4.2で動作するモノを選びました。*1

Crystal Fit

https://assets.getpebble.com/api/file/lVo6tUdJSWKlpXOP93W3/convert?cache=true&fit=crop&w=144&h=168
白と黒のシンプルなデザインでカスタマイズ性が高く、僕のPebble Timeはだいたいこのウォッチフェイスになっています。
また、心拍数計にも対応しているので、Pebble2を持っている方は自分のドキドキ具合が一目でわかります。

僕のカスタマイズ設定:
Line1 : Today’s date
Line2 : Forecasted weather
Line3 : Current time
Line4 : Steps(count)

Remote Worker

https://assets.getpebble.com/api/file/561ia8yaTYKlL7t48UN1/convert?cache=true&fit=crop&w=144&h=168
通常の時刻の上に海外の時刻を設定できるウォッチフェイスです。
名前の通り、外国と仕事をしているリモートワーカー仕様ですね。

僕は外国と何も繋がりがないので、適当にCentral Time(US & Canada)を設定してColorをカスタマイズして使っています ;)

PW-DOS Command Line Watchface

https://assets.getpebble.com/api/file/35M9rgUpRXivxSunw2F7/convert?cache=true&fit=crop&w=144&h=168
Pebble Watch Disk Operating System(PW-DOS)のCommand Lineというコンセプトのウォッチフェイスです。
起動画面や時間経過の画面遷移がすごく凝った作りになっていて面白いです。
しかし、文字が小さいので時間を確認する用途には向きません。

Pipe Dreams

https://assets.getpebble.com/api/file/5iGw7R6iTAWs7F0JbPXQ/convert?cache=true&fit=crop&w=144&h=168
この時計 -> Sun and Moon Miyamoto - Mr Jones Watches
にインスパイアされて作成されたウォッチフェイスです。
スーパーマリオワールドの世界観で表現された時計板がとても可愛いです!

Ponta v00

https://assets.getpebble.com/api/file/LxFJxEnTSo6ksaG2qST2/convert?cache=true&fit=crop&w=144&h=168
ポンタくんが物陰からこちらの様子を伺っているウォッチフェイスです。
かわいい

*1:H29/02/25時点